もうすぐクリスマス🎅

おかげさまでかしの木もオープンから半年以上が経ちました。

コロナ渦の中でのオープンとなりましたが皆様に支えられて何とか頑張ってこれました。これからも少しでも皆様の生活の楽しみとなれるよう頑張りたいと思います。

関連記事

  1. 台風嫌ですね
  2. ズワイガニのパスタ
  3. 福岡&長崎の旅
  4. 大雪
  5. 食事の旅in国立2
  6. プロ野球
  7. かしの木へどうぞ
  8. 寒い冬には⛄

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP