新年度にむけてのご挨拶

明日から新年度ですね。皆様少なからず現在とは異なる環境で生活することとなると思います。我々「かしの木」は良い意味で変わらず、引続き皆様に憩いの場を提供できるよう頑張っていきますので、今年度も変わらないご愛顧をぜひよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 満開🌸
  2. 森木農園いちごかき氷
  3. コロナの中頑張って営業中!
  4. かしの木プリン
  5. プロ野球
  6. 綺麗なお花が咲きました
  7. かしの木ハンバーグ夏野菜付き
  8. 美味しいステーキ屋見つけました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP